2018-01-01から1年間の記事一覧

My wish...

何となくYouTubeを漁っていたらこんなのにたどり着きました。 めっちゃ長いけど見てくれたら本当に嬉しいです。わたしはもっとこの病をみんなに知ってほしいんだ。↓ https://youtu.be/CHYaZW3pyC8 実に過程がわたしと似ていてびっくりしました。わたしの人生…

"何も出来ないのはもう嫌なんだ"

高校を卒業し大学に入るも半年で通わなくなり今に至るまで、わたしはずっと逃げてきた。 何も知らなかった、何も考えたくなかった。 多分その当時はただ精一杯だったから大学に行けなくなったのだと思う。 あの頃の自分には、"死ぬこと"しか見えていなかった…

夜中の独り言

今日は少し特別な用事があった。 それは去年、やりたかったけど今のわたしには無理だと諦めた事。 少し成長したわたしが初めて挑戦した事。 将来の夢に向けた1歩目の、さらに1歩目。 それを一応、成し終えた訳だけど、正直1歩目どころかまだ半歩しか進んでな…

"絶対的デブス"

わたしは自尊心が極めて低い。これはいつからだか分からないけどかなり昔からのように思う。特に高校入ってからは自分の"見た目"に過剰に自信がなくなった。人から貰う"可愛い"って、どのくらい信じるのが正解なのかな。自分が比較的可愛い方だと自分でも思…